FC2ブログ

巨乳・爆乳を中心に無料動画、アニメなどの紹介。巨乳・爆乳好きの為のサイト~巨乳じゃないとね~

巨乳じゃないとね
巨乳・爆乳好きの管理人が趣味をかねて、巨乳好きの為のアイテムの紹介、巨乳無料動画探しなどなど、アダルト・アイドル・アニメ、ジャンルを問わず巨乳・爆乳好きのために開設しています。
巨乳!
巨乳じゃないと駄目な方向けのブログサイトです^^;  巨乳・爆乳に関することをメインに更新していく予定ですのでたまに遊びに来てくれると嬉しいです。
巨乳 人気動画ランキングはこちら
巨乳・爆乳メイドコスプレ
アキバ本舗様提供の巨乳・爆乳コスプレメイド 動画紹介です^-^

超大人気女優3名総出演!しかもみんなメイドコス☆まず、さやかちゃん。ご主人様の目の前でうれしそうにおっぱいをさらけ出すと、二人が同時におっぱいにしゃぶりつき、そのままおっぱいをもみもみで大絶叫。そしてWフェラ後は、入れ替わり立ち代りの壮絶ファック!!
お次は、爆乳メイドのえりちゃん。メイド服を脱ぎ去ると、ブラにつつまれた爆乳が登場!それを見ただけでもコーフンしてきますが・・・。ご主人様のものを一生懸命手でしごきあげて根元から先端までをしゃぶりあげると、お待ちかね!爆乳でしっかりはさんで強烈パイズリ!
淫乱3Pを決めてくれるまみちゃん。二人のご主人様に体中を愛撫されるとオ○ンコぐっしょり!フェラでしっかり奉仕した後はオ○ンコでがっつり奉仕です。ご主人様に激しく突き上げられて大悶絶のまみちゃん☆そのままご主人様と一緒に昇天しまくりです!3にんの極上メイドの奉仕っぷりをたっぷりと堪能できるこのムービー。これははっきりイってかなり抜けます!お得感もばっちりのムービーですのでぜひとも今夜のお供にいかがですか!?これは必見です!

 


DVD 買えない貴方に 見る権利  byアキバ本舗




PR広告
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyonyuujanaitone.blog26.fc2.com/tb.php/90-82cb1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動画はこちら↓ ☆         ☆         ☆         ☆         ☆ ここは洋物好きなら一度は入ってみても損はありません。 おっぱいいっぱい巨乳・爆乳メイドコスプレ...
2007/01/28(日) 18:14:42 | 金髪!爆乳!ダイナマイトBody!
